すいません…なんだか最近は日々の記録用としてしか活用できてませんが…。



- -
おまけの香港グルメーズ
 香港にいるあいだはホントにたくさん食べたので…まとめ。


ホテルから一番近くにあったスタバ。
しかし海外のスタバは安いですね〜!!ドリンク&フード頼んでも500円しないくらい!
海岸沿いにあるので、テラスで海をみながら朝ご飯代わりに通ってました。

毎日3回は通ってた(笑)「許留山」のマンゴーたち。

初めてドリアンも食べました。漢字が分からず、頼んでみてドリアンだと判明(笑)


むこうのレモンティーはこれでもか!というくらいスライスレモンが入ってます。
レモン好きなので私は大絶賛!日本でも1枚じゃなくて3、4枚入れてくれたら良いのに…


スーパーの閉店セールで買った寿司たち。

日本の寿司と違ってちょっと変わってますが、全然美味しい!
お値段も全体的に安いです。

香港の定番。朝粥。


この旅で一番美味しかったんじゃないでしょうか!念願の点心!!

2人でお腹いっぱい食べて大満足!!




旅行・お出かけ comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>