すいません…なんだか最近は日々の記録用としてしか活用できてませんが…。



- -
地震
 地震の被害が大変なことになっていますね…。

地震発生時は関西でもだいぶ揺れたようですが、私は外でたこ焼き食べていて気づかず…。
家に帰ってテレビを見て、初めて事の大変さに気づきました。

お世話になった仙台の先生ご家族も、今日地震があった長野の先生方もご無事と聞き、とりあえず一安心ですが…。

今日も朝からニュースを見ていて、救助も始まっているようですが、被害情報がどんどん出てきて…いたたまれない気持ちになってきますね…。
とにかく、1人でも多くの方が助かりますよう…願うことしかできません。



徒然 comments(7)

- -
Comment

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://mzppe91.hentai.ex-summer.net/mzppe91/


From.まさ☆ぴ 2011/06/24 10:38 PM



http://q775amf.syuzo.matsuoka.mobi/q775amf/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww


From.黒きとう 2011/07/01 7:57 PM



きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://1xxwgpv.www.mlkl.org/1xxwgpv/


From.フェイバリィ 2011/07/08 6:24 PM



うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://kdcigtn.www.s-a-c.org/kdcigtn/


From.めたぼ 2011/07/15 2:00 PM



嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://1wdlq7m.g.mogmog.mobi/1wdlq7m/


From.とこちま 2011/07/22 1:46 PM



やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://jpb8dty.love.doll-doll.net/jpb8dty/


From.ユウジ 2011/08/05 11:23 PM



ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://bft5vbo.x.ex-summer.net/bft5vbo/


From.カナ 2011/08/27 8:07 AM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>