すいません…なんだか最近は日々の記録用としてしか活用できてませんが…。



- -
香港&マカオ旅行

だいぶん間が空きました
実はPCがご臨終になりまして…ハードもやられたので写真データが全部吹っ飛んでしまいました

それで書く気が一気にダウン(笑)で、最近写真データが入手できたのでやる気があるうちに書いておきます!
**************************************************************

お次はマカオタワー!
東京タワーと同じくらいの高さがあるのですが、なんとここ…バンジージャンプができるんです!!

ここにも勇者が1人…。
分かりにくいですが、上の板に人がいます。このあと両手を広げてビョーンッとダイブするわけですが…
「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…(まだ落ちてる)……………あ、着いた」みたいな。
かなりの落下距離……。ガクブルです((゜Д゜;))

ちなみにスカイダイビングはさすがに怖いという人にはコレ。
スカイウォーク

安全ベルトを着けて、タワーの縁から身を乗り出してみたり…
これぐらいだったら私もできそう!でもツアー中だったので断念(ちなみに相方はスカイダイビングをやりたがっていましたが断念)

下をのぞくと……うぉぉぉ怖い〜〜〜!!


旅行・お出かけ comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>