すいません…なんだか最近は日々の記録用としてしか活用できてませんが…。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
さまそ日記2010大阪2日目
私の大好きなnickel backが来日出演すると聞いて、ついに人生初summer sonic行ってきました。しかも一人で(笑)

以下、私のメノ書き&暴走日記になりますので適当にスルーしてください(笑)

********************************************************

 朝イチのシャトルバスに乗れるよう、朝4時台には起きて、6時の電車で出発!
バスは並んではいたけど列も進むし思ったより混んでなかったなぁ。
着いてドロリッチ無料配布してて飲みたかったけど、リストバンドの交換の列に並ぶため断念…(泣)
やっぱこの行列はそれなりに並びますね…というか物販9時からなのに、リストバンド交換も9時からだから、どうやったって出遅れる…1日目の参加や、2日通し券だったら、すんなり行けるんやろうけど。

とりあえずクローク?ロッカーがどんなもんか不安やったから先に荷物を預けておいて(結局クロークで出し入れ自由の1000円)遅れて物販の列に並びます。
とにかくニッケルバックのTシャツを…と思ったけど…あんまり格好良くなかった(苦笑)のでマフラータオル(1500円)だけゲット!
逆走してオフィシャルグッズのピンクTシャツを買う(Sサイズ3500円)
あわよくばサマソニタオルも欲しかったけど売り切れてました…(泣)

さっそく更衣室でサマソニTシャツに着替えて、いざ!オープニングアクト!

◎GENERAL FIASCO@sky stage◎
Voさんが外人?ハーフ?さんです。
私は好きでしたが、朝だったからか皆さんノリがイマイチ…。

フェスとかは初めてだったので、1組目は中盤で聞きながら、まわりの様子みてましたが…私はとにかく前でガンガン跳ねてる方が性格にあいますね(笑)せっかくの音楽を楽しまなきゃ損です!

さて次の3HO!3も気になりましたが…朝早くてご飯食べれなかったのでオアシスで腹ごしらえするとこに。
ウロウロ悩んでカルビ丼(600円)にしました。普通に美味しい。

◎ALL TIME LOW@ocean stage◎
 すごく気になってたバンドです。
 oceanだからか?割と人も多かったです。
 これも前から3列目くらいから見たけど楽しかった〜!盛り上がってましたよ〜!
 また来日してくんないかなぁ〜

◎TOW DOOR CINEMA CLUB@sonic stage◎
 東京で評判が良かったのとoceanでヘロヘロになったので涼みがてらsonic stageへ。
 でしたが、思いのほかコレいい!
 最後はかなり盛り上がって楽しく踊りました!最後の曲気になるなぁ

◎DELPHIC@sonic stage◎
 そのまま見てみましたが…これはあんまり好みじゃないかなぁ
 テレクトロニックって感じでした。
 途中で抜けちゃいました。

◎THIRY SECONDS TO MARS@sky stage◎
 ちょっと気になったたので足を延ばしてみました。
 金髪モヒカンのクルクル踊るにいちゃんVo(笑)頑張って盛り上げてくれてました。
 見たかったけど、これもnickelの前のNASに陣取るために途中で抜けちゃいました。

◎NAS@ocean stage◎
 ホントnickelのために(笑)
 控えめに跳ねる(笑)
 でも、そんなに頑張って前まで行けたわけじゃないので、これなら30secondsあきらめて、sonicに残ってPASSION PIT聞きたかったかも…なんかかなり評判良かったみたいだし。
 前にnickelが控えてなかったら行きたかったアクトです。

 あ、ちなみに30secondsに行くときに聞いた永ちゃん。
 すいません、私あなどってました。
 むっちゃカッコ良かったです!!スターは伊達じゃないです!

◎NICKEL BACK@sonic stage◎
 待ってましたーnickel
 10月からどんなに楽しみにしていたことか!!
 頑張って右側2列目を確保!マイクが近いです!

 いきなりbourn to the groundからスタート!
 「HYE!」の掛け声のところ楽し過ぎます
 周りにわりと女の子いたし、キャーキャー言ってたからかチャドいっぱいこっちに来てくれた
 あの弾いたキメポーズのまま、髪が風になびいて、夕日があたって、顎から首にかけてのラインと汗具合が…もう最高にセクシーで格好良かった見とれた完璧目がハートマークになっていたと思います(笑)
 
 something month
 photograf
 animals
 savin me
 figu you out

これは前回なかった「I say nickel.you say back」「nickel」「back!」があって最高に楽しかったです。

 how you remind me
 〆はシンガロングで!

 チャドもマイクも笑顔だったし大阪楽しんでもらえたかな。
 これでまた来日してくれたら良いんだけど〜切に願います
 
◎THE OFFSPRING@ocean stage◎
 うおーッこれぞサマソニって感じで楽しかった!!
 最初はニッケルの続きで2列目くらいにいたんだけどダイブやらなんやらメンズ率が多くて揉まれて流されてるうちに6列目くらいに…
 もうもみくちゃでヘロヘロなって危険!
 気にしてくれた男の子やクーラーボックスのお兄さんありがとう!って感じでした。優しいメンズがいなかったら死んでた…。
 そのあとはヘロヘロしながら少し後ろに下がって……懲りずに踊る!(笑)
 目の前でサークルモッシュがあったからハイッタチしたり、ガンガン飛んで跳ねて踊ったり、むっちゃ楽しかったです!
 もうこのニッケルとオフスプで燃えた…燃え尽きた…完全燃焼です(笑)

また帰りはすごい混みそうだったので、合間の時間にいったんクロークで荷物もらって着替えを済ませラストアクトへ。

◎THE SMASHING PUMPKINS@sky stage◎
 JAY-Zも気になったけどノリの良さそうなこっち。
 まだ始まったばっかりでノリがなかなかだったのと、知ってる曲少ないかな?と思って結局JAY-Zへ…

◎JAY-Z@ocean stage◎
 sex and cityの歌しかわかりませんでした…でもゲストのアリシア?見れて良かったー!キレイ!
 あとはpark行ったり、ご飯食べたりダラダラしながらいつの間にか終了…。

そして翌日は幸せな余韻とともに全身筋肉痛がぁぁぁ…
足は歩くのも痛いし、腕は上がんないし五十肩みたいだし…完全回復までに3日間かかりましたとさ…。

旅行・お出かけ comments(2)
スポンサーサイト

- -
Comment
夏満喫できたんですねー!

めっちゃ楽しそうで、ハジけたハチ先生が新鮮だわ(萌

んで、ステキな出会いとかはなかったんですか…?ウフフ。

From.のぞみ。 2010/08/25 5:50 PM


ライブではいつもと違うアクティブ・ハチが見れます(笑)

素敵な出会いは……なかったとですよ〜残念!!
そいえばライブ見るのに必死で色気なかった!!(笑)

From.ハチ 2010/08/27 7:43 PM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>