すいません…なんだか最近は日々の記録用としてしか活用できてませんが…。



- -
琵琶湖大花火大会@

この夏の楽しみ!琵琶湖大花火大会です!
毎年見るたびに思いますが、滋賀ならコレが一番ですね!

今年も仕事が半日だったので、友達と合流して3時くらいから場所取り。
でもあまりの暑さにパルコで帽子を買い〜スタバでソファ席をゲットできたのでゆっくりし〜で外が涼しくなってからまた場所に戻る。おかげで今年は体力の消耗がだいぶんマシでした。


ニコちゃんマークの花火がいっぱい(笑)

視界いっぱいの花火は迫力あります!

来て良かった〜!!また来年も楽しみです


旅行・お出かけ comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>