すいません…なんだか最近は日々の記録用としてしか活用できてませんが…。



- -
代理主婦

母が4日間家を留守にしているので私・代理主婦。
こんな時に心強いのがクックパッド

なかでも、前に35さんがブログで紹介していて気になっていた「ニラジャン」を作ってみました。

お豆腐があったので乗っけて食べたのですが…美味しかったですよ〜
もうちょっとあまってるので今度は納豆に入れてみようっと♪
あとは余り物の「ポテトサラダ」と「ひじき」に、作ってみた「青椒肉絲」。


あとは土曜日に果物狩りにいってきたのですが、狙ってた桃狩りが天候以上のせいで休止中…
なので急遽ブルーベリー狩りに変更1000円でしこたま食べて、お土産に1パック付き。
でもブルーベリーも天候のせいで完熟したのが少ないのもあり…ちょっと早いのを摘んじゃったり、なかなかに難しかった

少し酸味があったので家に帰ってブルーベリージャムに変身させることに〜

できあがったら、これをスコーンに入れて作ろうと画策中


花嫁修業? comments(1)

- -
Comment
代理主婦 お疲れさま。
家族多いから作るのも大変そうですね!


アタシもちょっと血迷ったら「クックパッド」

本当にイイサイトが世の中にはあるもんだああ〜

From. さんこ 2010/08/01 8:58 PM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>