すいません…なんだか最近は日々の記録用としてしか活用できてませんが…。



- -
お引っ越し

京都移住をもくろんでます。
いろいろ家の状況とか考えると1人暮らしするなら今がタイミングかと思いまして。

昨日さっそく初めて不動産屋さんに行ってきました
昨日は(もちろん条件や希望も考えていきましたが)イマイチ実際との感覚がわからないままアワアワと回り、結局そこで全部で7件!?いっぱい見せて回ってもらい、今日も仕事前にまた違う不動産屋さんに行って2件見せてもらい…やっとこさ要領が分かってきたところ

ちょうど今日はすごく良さげな物件を見つけて見に行ける予定だったのですが…1歩遅く先約の方が決まってしまいました階違いの物件も見せてもらったのですが予算が合わなかったり…物件探しはタイミングが難しいですね。
もうちょっと気長に、しばらく良さげな物件が見つかるまで粘って調べてみようと思います



徒然 comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>