すいません…なんだか最近は日々の記録用としてしか活用できてませんが…。



- -
細〇先生の…

講習会では、もちろんなく

御身呼勉強会に行ってきました。

怖いもの見たさで休憩時間に講習会も覗いてみましたが…やっぱああいうのは独特な雰囲気ですね〜。スタッフがイケメンばかりだったのが謎…(笑)


お勉強会 comments(0)
サプライズ練習会

〇〇両方合同練習会。
今回は講師組の先生3人も大集合で豪華な前夜特訓!と思っていたら…〇先生までサプライズ登場!!前夜特訓&セミナーと豪華すぎる!!毎回毎回ながら、と〜〜〜〜っても感謝です!!

またあやふやになってしまった所をガッツリ入れてもらったので、ひっそりとではありますが色々試してみたいと思います!


お勉強会 comments(0)
〇〇セミナー&合宿

17時にセミナーが終わって、18時から合宿スタート。
今回もすごかった・・・女性陣はさすがにできそうにないのは見てるのですが、男性陣はガンガン挑みます。今までホントにいろんな感覚を入れてもらってるんだなぁと改めて感謝です。

21時くらいから休憩で四条大宮の桃源郷

餃子や八宝菜も美味しかったのですが、火鍋のスープ(白)がもう絶品でした
去年まで近くで働いてたのに、こんなお店を知らなかったとは…もったいなかった限りです

この後も合宿して、お風呂入って寝たのは4時過ぎ?
寝不足と軽い筋肉痛はありますが、身体は軽いです


お勉強会 comments(0)
投票日

最近仕事が忙しかったとです。お盆シーズンは過ぎたはずなのに何故?
ヘロヘロなりましたが今月は頑張った自分!!

今日はこれから投票に行って、御身呼練習会へ。
行ってきま〜す


お勉強会 comments(0)
〇〇療法 合同開催

今日は四国の先生方と合同での練習会。
前回はお休みしていたので初めてのバック。なるほど〜!面白い!でも動きがぎこちない


うぅぅ眠い・・・続きは次に書き込みます。


お勉強会 comments(0)
京都 御身呼

京都 御身呼セミナー。
今回は、基礎の確認・及び応用をみっちり2日間かけてのセミナーでした。
毎回ながら、講師の先生のすごさに圧倒。です。

いろいろチェックして頂いて、変化が出てるのに気付かず長くやりすぎてしまったり、もう発見・反省が多々。ちゃんとアイテム片手に練習しなければ。

しかも2日間の練習しあいっこで、お腹がふわっふわに〜調子もだいぶん良くなりました





お勉強会 comments(0)
大阪〇〇療法

わたわたしてる間にだいぶ経ってしまいました

先週の日曜は大阪〇〇療法セミナーへ。
50人くらい来られていたそうで大きなセミナーでした。
後頭部に圧力を感じつつ、できるだけ前を見るように…ホント最前列にして頂いて感謝△任靴拭
今まで教えて頂いてたことが次々出て・・・おぉぉ。見たことないものも出てきたり。

合宿ではバタバタ暴れながら笑いながら、夜中まで。
大きなお風呂にも入れて就寝・・・

まだまだまだちゃんと教えて頂いたことできるようになるように頑張らねばです・・・


お勉強会 comments(0)
東京〇〇

〇〇内臓編。
今までやって頂いてた時のモジョモジョ感はこういうことだったのね〜とすごく緻密で難しい…。
おまけに美〇にまでして頂いて、風邪でしんどかった身体も帰りには元気になりました

飲み会も京都とはまた違った感じで楽しかったです(笑)


お勉強会 comments(0)
クラシカル初級

今日はクラシカル初級の4回目。

座学も実技も内容濃かった・・・最新情報もポイントも教えてもらってお得感満載です。
前のついてくだけでいっぱいいっぱいの時よりずっと分かった気がしますが・・・一見軽く動かしてるように見えて難しい・・・練習しかありませんね・・・。

ちなみに今日のお昼休憩はすぐ近くの鴨川でプチピクニック

(ホントはもっと人数いたのですが写真に収まりきらず

しかしクラシカルの後は猛烈に眠くなるのは何故でしょう・・・今日はぐっすり寝れそうです


お勉強会 comments(0)
今日は〇〇練習会

朝寝坊をしまして…いつもの電車にはもう間に合わず、せめて次の電車に乗らなければと、起きて10分で支度し10分で駅に向かい電車に飛び乗りました

今日は、先月やった内容を復習して精度を高く。
またたくさん入力してもらって、できるようにしてもらいました。早く身体で覚えてできるようにならねば。



さて、明日は中学生になりました弟(小)初めての実力テストがあるそうです。
本人気にしているらしく、さっきまで算数の勉強を見てました。

私の小学生時代は学級崩壊でロクに勉強していなかったので、最初の実力テストはチンプンカンプンだったなぁ・・・「え?小学校でこんなの習ったの?」みたいな。

その点、真面目に予習してる弟を見てエライエライ!
はてさて、努力した成果がでるといいんですが。


お勉強会 comments(0)
1/4 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode




素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]